ヒストリー
| 1961 | ペーザロで小さなキッチンメーカーとして企業。瞬く間にイタリア中で人気を博す。 |
|---|---|
| 1984 | 国内市場で主要な位置を獲得、誰もが知るリーディングカンパニーへ。"la cucina più amata dagli italiani"―イタリアで最も愛されるキッチン―となる。 |
| 1996 | イタリアのトップ企業の中で初めて、UNI EN ISO 9001を取得。 |
| 2004 | UNI EN ISO 14001 certificationを取得。 |
| 2008 | 商品の安全性基準となるOHSAS 18001:2007 certificationを取得。 |
| 2011 | 創業50周年を迎える。 |
| 2012 | “Scavolini Bathroom”の取り扱いをスタート。ライフスタイルの変化を反映し、機能的なバスルーム及び、トータルホームコーディネートを提案。 |
| 2016 | 有名シェフ、カルロ・クラッコがブランドアンバサダーに加わる。キッチンメーカーとしてだけでなく、トータルホームデザインのリーディングカンパニーとしての位置づけに成功。 |
| 2018 | イタリア産家具に与えられる原産国証明-“Made in Italy”を取得。 |
| 2020 | 世界的デザイン事務所Rainlight™と“BOXLIFE“を共同開発。住空間のあらゆる機能が一体化した革命的なインテリアデザインとなる。 コロナウイルスパンデミック下 “Home sweet home”というコンセプトを打ち出す。これは、ステイホームによる家庭への意識の高まりを反映している。 |
| 2021 | 創業60周年を迎える。 |






